

ぶどう狩り その2


本日日曜日は、大阪府堺市にある「南楽園」ぶどう狩りへ行ってきました。

いやぁ、風邪気味の身体にはキツかったですw

ここは何度か行ったことがあるのですが、相変わらず受付のオ●ハンのトロいことorz


そんなに大人数が並んでいるわけではないにもかかわらず、入園券買うために30分近く並びました。。。

受付には「~狩りはレジャーです。損だの得だのと言われる方の受付はいたしかねます」みたいな文言が書かれており、さらにイラッとさせられますw


ようやく受付が終わり、意気揚々と?ぶどう畑へ。

ここのぶどうは、全て一房ごとに紙で覆われているため虫食いもなくキレイです。

熟れてそうなものを一房、ハサミで切りとり水で洗って子供達に食べさせる。
で、大人の分も取ろうと思いきや、少し食べて満足したらしいバカ娘

「帰ろか

と天使のような笑顔wでほほ笑みかけるや、猛スピードで急斜面を駆け下りていく。。。


はぁ・・・こうなったらもうオシマイですw誰にも止められません。。。

慌てて追いかけて娘を捕獲するも、結局帰るハメに。



今日の車での所要時間片道1時間半。ぶどう畑での滞在時間、約7分w


にも程があるぜw


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
↑↑↑↑ 参加してみました。よかったらポチしてやってくださいませ。

夏風邪orz

土曜日は兵庫県小野市にある共進牧場ソフトクリームを食べにいきましたw

何度か子供たちを連れていっているのですが、ココのソフトクリームはやたらと気に入ったらしいです。


それにしても9月に入ったのにクソ暑い日が続きますね。

以前は牛舎も解放されており、間近で牛を見ることが出来て面白かったのですが(相当臭いですけどw)、今回は危険防止のため?か何かで牛舎には入れませんでした。。。



暑くてバカデカい扇風機を回していて危ないからか??

それとももう解放する気がないのか?


後者ならば二度と行く事はないでしょうwww



で、日曜日の今日はリゾ鳴尾浜へ子供を連れていく約束をしていたのですが、どうやら夏風邪をひいてしまったらしく、今朝熱を計ると

38.2°


しかし約束は約束ですので・・・



ええ、行きましたともw


熱さましを飲んではいたものの、寒くてガクブルでしたwww

多分今日で寿命が1年は縮まったんじゃないかな?w

元気な時に行くと、そこそこ楽しいですよw



さて、FX。

面白そうな無料EAとか、いくつか教えてもらったので小ロットで稼働させてみます。

ESCの設定もいくつか追加してみた。

地味すぎて書くことがあまりないな。。。FXブログなのにw


まあ、今まで通り低リスク低リターンでボチボチやっていきますか。

「いつの間にかお金持ちになってるじゃんw」ってのが理想ですのでw


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
↑↑↑↑ 参加してみました。よかったらポチしてやってくださいませ。

六甲山

今日は六甲山カンツリーハウスに行ってきました。


さすがに標高が高いこともあり、木陰は涼しいですね。

「トランポリン」やったり「ゴーカート」に乗ったりと、子供たちははしゃいでました。


基本、私は喫煙コーナーばかり探してましたけどw


ここは今時珍しく、喫煙コーナーがあちこちに設置されておりその心意気が素晴らしいですwww



まだまだ暑いですが、朝夕は秋の気配を感じられるようになってきましたね。


秋といえば、人肌・・・いや柔肌か。ってどうでもいいかw



あと、FXについては負ける気がしないので(結構ハッタリですw)書くこともあんまり無いかな。。



ふむ、相変わらずよく分からないブログだな・・・ま~適当な日記だしいいかw


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村            
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑ 参加してみました。よかったらポチしてやってくださいませ。

FXブログなのにFXに関係ない話ばかりですw

今日は子供たちを連れて伊丹スカイパークへ行ってまいりました。

下の男の子が飛行機が大好きのようなので、さぞ大喜びするだろうと・・・



img1_itami_skypark--68c3324e7c5544826e5cd5b0fcf06d32.jpg



シュゴゴゴゴッ・・・・!!って、うるせえw


でも間近で離着陸が見れて大音量&大迫力でした^^



しかし一番喜ぶだろうと思っていた下の子は




完全無視www




離陸してかな~り小さくなった飛行機を指差して

「ヒコーキ

とか言いやがりますw



間近で見ると大きすぎて、飛行機と認識出来ていないんだろうか。。。w



上の女の子も飛行機は完全無視で、遊具で楽しそうに遊んでやがりました・・・




このクソ暑い季節に行くのは間違ったかもだが、日差しが強くて死にそうでした。。。




・・・で、久々にFXについて!w


水曜日か木曜日(超テキトーw)に大きめなマイナスがあって、イマイチな成績。

裁量ポジAUDJPYは含み益に転換。当分はホールドし続けます。


↓↓ 今、サマーキャンペーンやらで値下げ中のようです。キャンペーンやら値上げやらとメールが来る来るw


せっかくいいシステムなのに、イメージダウンしまくりですねw

個人的にはチョッキ(笑)を着たヤツは苦手なんですがwww


これからも、のんびりまったりぐったりwやっていきます。




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
↑↑↑↑ 参加してみました。よかったらポチしてやってくださいませ。


ぶどう狩り

2010.8.14(土)

昨日は兵庫県加古川市にあるみとろフルーツパークにぶどう狩りに行ってきました。

budougari.jpg

品種はデラウェアのみでしたが、味はなかなか。

ただ、種アリでしたorzあんまり知らないんだが、種アリが一般的なのかね。


まあ、子供たちも喜んでたしいいんだけどねw


で、感想。



クソ暑いw



夏にはしばらく行きたくありませんw


来週はどこいくかな。。。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
