

年末年始はESCのオプティマイズしてみる

さてさて、もう来年の足音が聞こえてきそうですね。

・・・とか言いつつも、実は年が改まるコトに対して昔から何の感慨もありません

ただの連休。それだけのこと・・・


FIGAROさんも言ってましたが、「年内になんとか」や「年末の大掃除」などが大嫌いですw
人間が勝手に決めた暦。そこに大した意味もないし、

何より皆と同じことするのが大嫌いだからですww

はい、昔からひねくれ者とよく言われますw


まあ、それはおいといて・・・

この休みを利用してかねてからやろうと思っていたESCのオプティマイズをやってます。ちと今までと違う考えでやってみてます。イケそうな気がするぞ。

スンゲェの作ってやるぜ!w


そんなこんなで先週からざっとあたりをつけて開始してましたが、良さそうなパラが出そうだな~なんて思ってた矢先・・・

お約束、PCがフリーズしやがりましたorz


・・・ハイ、振り出しに戻るw

まあいい、時間もかかりそうだしもう来年の目標にしてしまうかwww


さて、最後になりましたが今年はこんな有益な情報が皆無のブログを見てくださった(奇特なw)方々、ありがとうございました。
来年も有益な情報はないと思いますがwよろしければたまに覗いてやってくださいm(__)m
で、いつか友達になって一緒に美味い酒飲みましょう。(こればっかしw)

ではでは、良い夢を^^ノシ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
↑↑↑↑ 参加してます。よかったらポチしてやってくださいませ。

| NEXT≫

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
