

カッコ良く言うとポートフォリオ^^

言い方を変えると、足の引っ張り合いw

昨日今日は朝スキャは調子良かったものの、24H系がやられたため微妙な結果に・・・
現在も先日購入したEuroSmarterがハマッてますorz

先週から負け知らずだったTMTも今日はめでたくSLに。今までが出来すぎではあったのだが。

24H系を増やしてから、どうにも→の日々の損益がつけにくい。記事を書いた後にポジることが多いので・・・まあ適当でいいんだけどねw


で、またまたFX関係ない話。

私は仕事のある日は、毎日同じコンビニで全く同じパンとおにぎり1個ずつを昼食用に買って行ってます。

そう、一切他の種類は買いませんw

理由は自分でもよくわからないのですが、あえて言うならば自分のためにあれこれ考えるのが面倒だからかな?

そんないつもの平穏な日々を過ごしていたのですが、とうとう今日、隣の席の女のコに指摘されちゃいました。

「春秋さん、そのパン好きですね~w」

いちいち説明するのが面倒なので、「そうね~w」って合わせておいたwww


ああ、明日から種類を変えるべきか非常に悩ましいところだw


ええ、どうでもいい話ですねw


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
↑↑↑↑ 参加してます。よかったらポチしてやってくださいませ。

| NEXT≫

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
