スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもEA達の調子が悪いので

当面は、低ロットでEAを稼動させつつ裁量もやっていきます。

全口座でEAのロットを大幅に下げつつ、適当に入れていたEAをいくつかリストラ。
最近の大負けの原因であるM78ですが、今までの実績からロットは大きく下げはするものの、稼動は継続していきます。

TriangleHedge-Type-Rの稼動はどうするか迷ったのですが、コイツも手法的には悪くないと思うので稼動継続。

ただ、最初は問題なかったFXDDでの稼動ですが、明らかに他のブローカーに見劣りするため停止。
これに伴い、キャッシュバック向けの主力EAがなくなったため、FXDDから撤退する予定。

今後のキャッシュバックは大幅に減ると思われるが仕方ない。
口座資金が減ってしまっては元も子もないからね。


ああ・・・、書く前は色々と書きたいことがあったのに、酔っ払って忘れてしまったww

まあいいや。


そうそう、人気のミリダラの販社から新作がリリースされるみたいですね!
ミリダラのように超スキャル・・・かと思いきや、損小利大のスキャルデイトレっぽい。

コイツはスゲェぜっ!

・・・などと1年前の私ならば喜んで飛びついたんでしょうがwww

経験上、この手の損小利大EAは、弄るとバックテストでは素晴らしい成績になるのですが、フォワードでは途端に調子を崩します。まあ、ただのカーブフィッティングなんでしょうね。

この新作はそうではないと思いたいですが、すぐにコケそうな予感もします・・・

なので、当分は様子見がいいと思う。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
          参加しています。やる気アップにご協力お願いします
スポンサーサイト

| NEXT≫

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。