

ユロドルが分かりやすい上昇トレンド

20120914.png
左EURUSD5M  右EURUSD1M

状況は5分足は急激な上昇の後に停滞中。
1分足は、先ほどまで高値&安値を切り上げている、きれいな上昇トレンド。
現在は先の高値を超えられず、小さなレンジに移行。

画像の青■は、指値ロング。1分足でみると分かり易いが、抵抗線になっている。
また、ピボットのR3でもある。


うーん、再度トレンドが発生するか、しばらくレンジが続くか、今は私には判断できないな。
もうしばらく様子見しよう。


ん・・・一応シストレ派にも登録してあるので、少しEAの話題にも触れておくw

CompleteDrive 昨夜までは10%程度の含みを持っていたが、本日プラ転につき一旦全決済。
ロット調整をおこなう。
このEAは、常にポジをたくさん持ってるので、ロットとか変えるのが面倒なのよねw

ForexGrowthBot 大きく勝ち。細かいところは知らんww



しばらくブログを離れている間に、シストレ派のブログも変わってきてますね。
今はミラートレーダー?シストレ24?とかが流行してる?
興味はあるなぁ。Zuluとどう違うのかな?
まあ、いいやw

そういえば朝スキャは死に絶えたのかな?
一部では勝ってるような噂を聞きましたが、みんなあんまりやってないみたいねw


あらためて見ると、世間はEA離れしつつあるように感じるなぁ。そういう私もですがw
たまに見かけても、勝ってるのはナンピンとトラリピばっかり。
あんまし興味ないしなぁw

こりゃ商材販売業も大変そうだ。
IBやったり、しないとやっていけなさそうねw
相変わらずウザい奴らだぜ・・・



さて、22:12追記

20120914-2.png

現在こんな感じ。


5分足は前回高値を更新できず、長めの上髭。
短期的には下降の可能性が高いかな?

1分足は安値を更新できていない。まだ上昇の気配。
まだ方向は見えない。

様子見が続く・・・



---------更に追記--------------

1分足ダブルトップのためショート。
+6pips

目標の+2%達成。
今日は風邪気味なのでオシマイw



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
          参加しています。やる気アップにご協力お願いします

この記事へのコメント

まる : 2012/09/14 (金) 20:59:26

  お帰りなさいませ!W

 最近は、シストレ24が旬みたいです。
 自分は、サヤ狙いでのEURJPY で SELL 巨大含み損です。
 
  春秋さんは、裁量のが勝てますよ、多分。 
 

春秋 : 2012/09/14 (金) 21:32:15

ただいま、まるさん^^
ご無沙汰してましたw

シストレ24か~、よく名前みますね。
なんか今さら口座開設とかが面倒で、どうにもやる気が出ないんですよね^^;

サヤ狙いのEURJPYショートなら、USDJPYかな?
ドル円はほかのクロス円に比べて、モタついてますね。

スキャルは何だか難しくて、苦手意識があるのですが、まあやれるだけやってみます^^

- : 2012/09/20 (木) 12:59:18

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
