スポンサーサイト


EAも本格的に稼働させようかな

また更新サボってました・・・
格別忙しいワケではないが、ちょっと精神状態がアレなもので。

そう、「変」「恋」だwww

・・・どうでもいいよねw


この週末は、台風の影響で外出できず、時間を持て余したので、久々に昔のEA達を引っ張り出してきてバックテストしてました。

改めてみると、いっぱいEA持ってるなぁ・・・と、変に感心してしまったw

んで、バックテスト(いや、疑似フォワードというべきか?)してみると・・・


どれもこれもクソばかりw


こんなの大枚はたいて購入してても、そりゃ勝てないわwww


「余程のことがない限り、もう市販商材は買わねえ」と、改めて思ったよ。

ホント、ゴミばっかりだ・・・


まあ、その中でもいくつかマシなのはあるワケで。


一応、販売後から実績を積んでいるのが、私も引き続き使っている

「ForexGrowthBot」
「ForexComboSystem」
「WallstreetForexRobot」



それから、今回バックテストしてみて、使えそうなのが

「ESC」
「ForexPhoton」


これらは通貨ペアによっては、いい感じ。
販社のセットファイル・有名ブロガーのセットファイルやら、色々試してみたが、使えそうなものは、ほんの一握り。
バックテストだけ信用してリアルにブチ込んでたら、大損するところだw
カーブフィッティング恐るべし・・・

まあ、その中から適当に選んでみた。
PepperstoneのEDGEとやらを開設したので、ソコにブチ込んでみる。



ところで、ブログ更新はサボってますがw裁量スキャルは継続してます。

最初はインジケータをほとんど使わず、ローソク足の動きでトレードしてましたが、最近はインジケータも使ってみてます。


インジを導入した理由は・・・

疲れるからw


ずっとチャート見てると、疲れてしまって・・・

そんなこんなで、使えそうなインジを探してました。


で、結局落ち着いたのが、「デイトレンド」の定型チャートw

ベタですねw


平均足、正直今までバカにしてましたが、意外にやりやすいぞ。

相場状況が一目で確認できるのがよい。

複数通貨ペアを監視して、動きが読みやすいのだけをトレードしてます。

TPSLは状況に応じてOCOで放置w


ああ、楽だwww


かなりいい加減だけど、今のところ勝ってるからよしw


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
          参加しています。やる気アップにご協力お願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
