

さあ、裁量スキャルやってみようか

・・・などと意気込んでみたものの、

値幅少ないレンジorz


20120913.png
EURUSD5M

状況は夕方まで上昇していたものの、安値を更新した上に、高値も更新できなかった感じ?
短期的には「下降トレンド中のレンジ」

とりあえずあまり考えずに黄色い■(1.2917)に指値ショートを入れておいた。
TP8 SL6 ってところ。

ついでに1分足ボリバン+2σタッチ&直近レンジ上限で成行ショート。TP3 SL2
すぐにTPで+3pips
ショボいw


夜中まで動かないかな。

今日はこんな感じでショボく抜いていこうかと思う。


おっと、また+2σタッチでショート・・・(つづく)




20120913-2.png
EURUSD1M

さっきから数分後の1分足。

ロングも狙えるかな?


よし、1.2905ロング TP3 SL2

・・・あっさり負けたwww
むむむ・・・スプに狩られたか。


懲りずに1.2906ロング!

+3pips



・・・実況っぽくてメンドイwww

自分のトレード記録にブログを使おうと思ったけど・・・無理ぽw

ちょっと考えようかww



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
          参加しています。やる気アップにご協力お願いします

さて・・・

諸事情があって、しばらくブログを離れていましたが、ちょっと復帰してみようかなw


身から出た錆によるゴタゴタも、とりあえずは方向性が定まった。

転落の方向にですがw


それはさておき、ブログを更新していなかった間も、EAは淡々と動かしていました。


現在のEAは

ForexGrowthBot
Complete Drive
ForexComboSystem
FIAT
WallstreetForexRobot


いずれも低ロットで完全放置中・・・


それぞれのEAの調子は全く把握しておりませんw
もうMyFxBookすら見てないww
ってか、IDとか忘れたwww

まあ、トータルでは5月からみると+20%くらいなので、それなりなんでしょうねw




そうそう、大切な事を忘れてた。


今回ブログを再開した理由は、モチベーションの維持のため。

ちょっと個人的に苦手な、スキャルを本格的にやってみようかと思う。

一応、片手間でやっているデイトレ~スウィング手法は、それなりには勝っているものの、やはり資金効率が悪い・・・
種がウン千万もあれば、それなりの利益になるとは思うんだけどね・・・


そんな訳で、ちょっと頑張ってみます。
慰謝料未来の幸せのためにw


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
          参加しています。やる気アップにご協力お願いします

やっぱりEAはヤメました

最近はホントEAも裁量も調子悪いです。
相場状況なんですかね?

よそのブログを見ても、EAで勝ってる人は少数みたいだ。
ユーロ危機やらで、世界的に相場が変化しているのかもしれないですね。

何だかこのままやっても勝てる気がしないので、EAはForexGrowthBotを除きすべて停止します。
結局はForexGrowthBotだけになってしまった。
やはり損小利大こそが生き残れるんだと改めて思った今日この頃。

これを機会にTradingPointをキャッシュバックIB経由で開設し、そちらで裁量も併行していこうと思う。
TradingPointはスプは広いが、セント単位でトレード出来るので、かなり無茶が出来るのでね。

サヤ取り物語?とか、期待していたけど私の思うトレードじゃなさそうだし(何より種類がいくつかあって何が有効なのかわからん・・・欲張らずにひとつのEAにしてくれよwww)、CompleteDriveも是非ポートフォリオに組み込みたい優秀なロジックだと思うけど、相変わらずバグが修正されないようだし・・・
それにしてもCompleteDrive系は100ポジ近くも同時決済される仕様みたいですね。
ブローカーにすんごい嫌われそうなのも不安材料・・・

結局は裁量しかないか・・・
面倒だけどボチボチやっていきます^^

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
          参加しています。やる気アップにご協力お願いします

久々にMyFxBookをみてみた

最近は色々と無駄にやる事が多く、FXはほぼ放置していましたが、久々にMyFxBookをみてみると


うはwww超キレイな右肩下がりwww


いくらEAは放置といえどコイツはあまりにも酷い(見苦しいw)ので、めたぷろで各EAの成績を集計してみた。
実はMyFxBookはIDとパスが分からなくなってしまってたりしてwww

んでMAC10ESCの販社セットファイル分をリストラした。
この2つが主な原因のようだ。

さて、また現実逃避の酒の続きを飲もう・・・

客観的にみて、とことんロクデナシだなぁ、オレってばorz


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
          参加しています。やる気アップにご協力お願いします

ゴタゴタしてますorz

最近は色々とややこしいコトが重なり、実生活が大変なコトになってます^^;

自業自得なのですがw

詳しくは書けないのですが、何とか乗り切らないとマジで病気になってしまいそうですorz


そんな訳でEA&裁量口座は、EA以外は放置で含み損解消待ち。
EAが順調に残高減らしてくれてますが、まあオッケーw
結局は、マネブに残ってた資金を追加入金した。

何だか典型的な負けパターンになってるなw
まあ資金の割にリスクを取りすぎたので仕方ないんだけど。

そういえば、あんまり詳しくは見てないんだがYenDriveって私の手法に似ているかも。
資金管理間違えると死亡するトコもw
ちょっと欲しい気もするが、何やらバグがあるとか・・・なので保留してます。

最近はデイトレをする気力もなく、酒ばかり飲んでますw


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
          参加しています。やる気アップにご協力お願いします

≪PREV | | NEXT≫

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
